Make ART, Not WAR
争いはやめて、芸術をつくろう

Make ART, Not WAR
争いはやめて、芸術をつくろう

~ 新しい希望の光になりたい ~

Tablao ESPERANZA とは

Tablao (タブラオ) とは「フラメンコショーが観れるお店」
ESPERANZA (エスペランサ) とは「希望」の意味をもつスペイン語です。
東京・高円寺で1971年創業以来50年の歴史を誇るお店です。
2021年にリニューアルした新しいエスペランサは、小劇場として生まれ変わり、全てのジャンルの芸術表現の場所として発信していく事を目指しています。約60席と小さいながらも、客席は1階と2階のフロアに分かれていて、舞台に向かって立体的な作りになっています。
詳しく見る

ライブスケジュール

魂を揺さぶる極上のフラメンコショーをお届け!
スケジュールのご確認、ご予約は詳細ページをご覧ください。みなさまのお越しをお待ちしています!
『モーラと鼠』第三章
2022年5月22日(日)
『モーラと鼠』第三章
東京公演は高円寺エスペランサで再会する事になりました。
どんな物語が待っているのか・・・。
集まってくださる皆様も物語の中にいるのかもしれません。
ご予約お待ちしています。
エスペランサ ★ 大沼由紀フラメンコの座Vol.2
2022年4月24日(日)
2月11日に開催した大沼由紀さん企画の「フラメンコの座」ライブがあまりに好評だった為に、すぐにこの第二弾も決定致しました。
由紀さんの空気感と創り出す世界が、エスペランサの空間と凄くぴったりとあって。忘れられない瞬間が沢山ありました。
今回は新しく、末木三四郎さんもメンバーに加わり更に楽しみです。
前回キャンセル待ちでご覧頂けなかった方も沢山いらっしゃったので、是非ともお早めのご予約をお待ちしています。
エスペランサ ★ バースデーライブ
2022年4月10日(日)
2年前に企画して、コロナの影響で中止になってしまったライブをやっと開催する事になりました。
誕生日という大切な日を、大切な仲間とお客様とお祝いする。
心暖まる幸せなライブです。
新しい希望の光になりたい

ステージのご利用について

エスペランサは、フラメンコ以外にも『多目的スペース』として、様々なイベントにご活用いただけます。
弾き語りライブ、演劇、朗読に合わせたパフォーマンス等、みなさまの情報発信をサポートいたします。

高円寺という立地を活かした芸術活動の場として、是非ご検討ください。
2階席からもパフォーマンスを楽しめる箱は珍しく、生音での音響も魅力になっています。
詳しく見る

About

営業時間 10:00 ~ 23:00 ※ライブ内容によって営業時間が異なります。
定休日 不定休
所在地 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南 3-45-10
電話 080-8460-4241
その他 みなさまに安心してしてご利用いただけるよう、新型コロナウイルス感染症対策を徹底しております。
このホームページをシェア
お問い合わせ