◁ 一覧へ戻る

🎼 COMPARTIR Y CONOCER -シェアフラメンコ-【エスペランサ⭐️presents⭐️特別企画】

フラメンコとは人生そのもの。
その人の人生を知る事とは、
その人のフラメンコをより理解出来るということ。

この企画は、人と人の繋がりを深めてフラメンコをより素晴らしいものにしたいという思いを込めて、
ESPERANZAオーナーの三枝雄輔がお届けします。前半は対談形式、後半は実演ライブとなります。
今回のゲストは、グラシアス小林さんです!
各ソロ曲や2人の合わせもの、準備したものから、その場で起こる即興まで。ご覧になる皆さまが、特別ゲストの事をより魅力的に感じ、より好きになって頂けましたら、何よりも嬉しいことです。

2024年4月12日(木)
Open 19:00
Start 19:30
ショーチャージ ¥5,500 (1ドリンク+タパス付き)

<< 出演 >>
カンテ:石塚 隆充
ギター:鈴木 英夫 エミリオ・マジャ
バイレ:グラシアス小林 三枝 雄輔

※ 止むを得ない理由があり出演者に変更がある場合がございます。ご了承ください。

お申し込みメールアドレス↓
reserva@tablaoesperanza.jp
ご希望のライブの日・お名前・人数・電話番号をメールにてご予約ください。

→ ライブ配信のお申し込みはこちらから!
アーカイブ視聴は一週間後の 4/19(金) 23:59 までとなります。

----------

◆ ご予約


1. 席数を選び「予約を申し込む」をクリックしてください。
※初回時のみ、名前、電話番号、メールアドレスを記入してください。
※コメントは必須ではありません。
※確認画面は出ませんのでご注意ください。
2. 追ってこちらから承認メールをお送りいたします。
※メールが届かないときは、迷惑メールフォルダに振り分けられてる場合があります。

▷ 現在、予約受付期間ではありません。


日付/時間
2024年04月12日(金) / 19:30 - 22:30

カテゴリー

« »